11番出口はこちらです

10年働いているのに、職場最寄の駅の出口が覚えられません。問い合わせにはしょっちゅう13番と答えます。キャンプ、ゲーム、ライブ、ハンドメイド、雑記ブログです。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

松原湖高原オートキャンプ場・2【2018年8月】

前回の続き。 拠点 さて、我が家は第2キャンプサイトへ拠点を構えました。 赤いところが管理棟で、我が家のテントは第2キャンプ場。 サイトとサイトの距離はそれほど遠くないので、子どももお漏らしすることなく管理棟のトイレまで行けました。 他のキャンプ…

松原湖高原オートキャンプ場・1【2018年8月】

2018年8月4~5日で長野県の松原湖高原オートキャンプ場へ行って来ました! 関東ではもはや珍しくもなくなった35度越えの猛暑日。 さすが標高1000メートル、日差しはそこそこ強く暑かったですが、風が涼しく、夜はむしろ肌寒いくらいの気候でした。 薄手の長…

今週末は松原湖高原キャンプ場へ。Qualzバーベキューグリル投入。

土日で松原湖高原キャンプ場へ行く予定です。 同じ保育園のお友達と。 そんなキャンプにウキウキしすぎて、先日新たなアイテム買ってしまいました。 今日WILD-1で買ってきたー!週末のキャンプが楽しみ!#松原湖 #キャンプ #Qualz pic.twitter.com/wJ6jSvqPL…