11番出口はこちらです

10年働いているのに、職場最寄の駅の出口が覚えられません。問い合わせにはしょっちゅう13番と答えます。キャンプ、ゲーム、ライブ、ハンドメイド、雑記ブログです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

念願の!SOTOのダッチオーブンを購入!

でっでーん!! 念願のダッチオーブン!! ずっと欲しいものとして挙げてきたSOTOのダッチオーブン! 思い切って、買いました!!! 嬉しい…欲しいなと思いながら3シーズン見送って来たダッチオーブン。 ようやくです。 あー嬉しい。 SOTOの10インチです。 …

無印の陶磁器用おえかきペンを間違って購入したので遊んでみた

こちら、何かと話題の 無印 おえかきペン・陶磁器用。 先週、無印で買い物中に次男が知らぬ間にカゴに入れてました。 子ども達がワーワーうるさくて、会計をパパに頼んでいて、全く気がつかず。。 パパは会計しながら、また私の無駄遣いだと思って呆れていた…

欲しいものリスト追記

ちょいちょーい!!!! 前回の最後に書いた2018年版欲しいものリスト。 ちょっと待ってくれよ、一番欲しいものを書いてなかった。 www.11bandeguchi.com 自分でもびっくり。 今一番欲しいもの。 洗濯乾燥機!!!!! もう、これだよこれ。 今欲しいものっ…

【引き寄せ?】欲しいものリストを作ってみたら結構実現したからお薦めしたい

おひさしぶりになっております。 渡辺です。 連日、暑いですね・・・ 電気代がどうとか言ってられず、家にいるときはずーっとエアコン稼働中です。 出来るだけエアコンは使いたくない派(勿体無いから)ですが、もうこれは仕方ない・・・ そしてテレビで「危…

風船と毛糸で。テントに飾るコットンボールを作ってみたい

最近、割とよく見る、コットンボールのガーランドを作ってみたい。 やってみたいものは挑戦だ!ということで、作ってみました。 写真が多くてごめんなさい! いろいろ調べてみると、どうやら100均の材料ですべて揃う模様。 早速調達してきました。 ・水風船…