11番出口はこちらです

10年働いているのに、職場最寄の駅の出口が覚えられません。問い合わせにはしょっちゅう13番と答えます。キャンプ、ゲーム、ライブ、ハンドメイド、雑記ブログです。

欲しいものリスト追記

ちょいちょーい!!!!

前回の最後に書いた2018年版欲しいものリスト。

ちょっと待ってくれよ、一番欲しいものを書いてなかった。

 

www.11bandeguchi.com

 自分でもびっくり。

今一番欲しいもの。

洗濯乾燥機!!!!!

もう、これだよこれ。

今欲しいものって言ったらこれなのに。

電気屋さんに行くたびにチェックしに行く本気で目をつけてるものだったのに。

なんだろう、現実味あるものだったからど忘れしてたのかな。

・洗濯乾燥機

アイパッド

・ビデオカメラ

この3つ、電気屋さん行くたびに値段チェックして、いつが買いどきか見定めてるところです。

洗濯乾燥機は、もう、毎日出る洗濯物を干す時間が惜しすぎて。3人目産まれて、仕事復帰して、夜洗濯物を干す姿想像したら吐き気して。その時間あったら寝たいし。今は悪阻で具合悪いので夫がやってくれる事がほとんどなんですが、イヤイヤやってるのが分かるんだもん。毎回乾燥機使わないにしても、あるっていうだけで洗濯機回すことに対してちょっとだけ抵抗感がなくなりそうだから。次回職場復帰までに絶対買う。

アイパッドは、アップルペンシルも一緒に買って絵を描きたいから。別に上手いわけでも得意なわけでもないんだけど、絵をかきたい。あと、子どもがいつも私のアイフォンでyoutube見るので、奪われないためにも1台欲しい。

ビデオカメラは、もう買い替え時なので。今使ってるのがもう8年もので。そろそろ新しいのが欲しい。卒園式と入学式を新しいカメラで。

と、前回書いたなんとなくなリストじゃなくて、これは現実味あるリストです。

だから思い浮かばなかったのかも。笑

これは絶対叶えさせたい3つなので、追記という形で書きました。

お金貯めるぞ!